新着情報

「Sound Luxury」WEBページ公開のお知らせ

更新:2020/10/19

Sound Luxury image.png

Sound Luxury 美の心と内なる輝き 人生を高めるプレミアムトリートメント

お知らせが遅くなりましたが、先月新しいWEBページを公開いたしました。

音と振動を使った美と癒しのトリートメント「Sound Luxury」です。

時代の変革期を軽やかに美しくしなやかに。

WEBページの制作に際し、海外でも活躍する実力派プロデューサー・クリエイターの方にイメージ楽曲を特別制作頂きました。

聞いているだけで癒されて瞑想状態になれる素晴らしい楽曲です。

Sound Luxuryの世界観を見事に表現して下さいました。

リンク先ページのトップ画像右下に再生ボタンが設置されていますので、是非お聞きください。

このご時世、自分の個性と価値観を大切にし、自己研鑽と活動し続けるためには常に新鮮なエネルギーを循環させることが肝要ではないでしょうか。

人をポジティブに導く音(振動)で新鮮なエネルギーを生み出し続け、共にステージアップしていけますよう、Sound Luxuryのサービスを開始いたしました。

体験コースも設けておりますので、お試しいただければ幸いです。

Copyright© THE KOKONOE All rights reserved.