新着情報

トップページリニューアルのお知らせ

更新:2021/08/05

fig_210805.png

超変革期に突入する今、時代を先取りした人生観・世界観の体現を目指しWEBサイトを全面リニューアルしました。

▶︎THE KOKONOE TOP ページ

生命力溢れる四季折々の戸隠の自然、巨大ゴング動画とSOUND IMAGEが感性に訴えます。

動画ラストはアートによる人間の尊厳・細胞の目覚め・強力な遺伝子発現を表現した龍人冥合を配置。

THE KOKONOE TOPはポータルとし、各分野ページに細かく階層分けされていきます。

ヘッダーとフッダーは黒色とし、洗練・高品質・意志力を表しています。

SOUND IMAGEの楽曲は2月東京日本橋での個展の際、Maiko Okimotoさんに特別制作頂いた741Hzを基調とした極上のヒーリング&メディテーションのためのもので、意識が研ぎ澄まされます。

是非お聞き頂き頂ければと思います。

リアルの事業を時に牽引するのがWEBであり、サイバーと現場の相乗効果を今後も目指していきます。

WEBドメインも近日中に変更予定です。

これからも進化するTHE KOKONOEをよろしくお願いいたします。

⌘VISION⌘
過去・現在・未来を貫く 神話の主人公のように 時間と空間を超える感動を生み出し 叡智を刷新し続けます

⌘DESCRIPTION⌘
日本最大級のゴングを設置したクリエイティブリトリートです。音(振動)の力を活かし、デトックス・癒し・美容・創造のサービスと宿泊プランを提供しています。教育プログラム、予約制レストラン、無農薬野菜栽培、アート制作を展開。訪れる人全てに「LIFE EXTREME」を。

Copyright© THE KOKONOE All rights reserved.